/オセロ/【東京・大阪】公式サイト特別先行販売(抽選)のお知らせ

『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』東京・大阪公演の公式サイト特別先行販売(抽選)が決定しました!この機会を是非ご利用ください!

【受付時間】
12月17日(土)昼12:00~12月25日(日)23:59

※インターネットでの抽選受付です。
※東京公演は、A席のみの受付になります。
※お一人様1公演につき4枚まで申込頂けます。

/バラサム2/公演終了のお知らせ

2022年劇団☆新感線42周年興行・秋公演
SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』
本日、ついに大千穐楽を迎えることができました!!

富山・新潟・大阪。そして東京へ。
皆さまのご協力、温かいご声援のおかげで、全66ステージに亘る公演を無事に終えることができました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

コロナ禍に踊らされ、出口の見えない迷路に入り込んだような息苦しい日々。
こんなご時世だからこそ、日々のネガティブな気分を蹴散らし、また明日から頑張れる、人々に活力を与えられる最高のエンターテインメントを皆さまへ!と、立ち上がった『薔薇とサムライ2』。

今でも多くの方に愛され続ける『薔薇とサムライ』を12年ぶりに復活させ、新感線としては4年ぶりの生バンド“音モノ”Rシリーズでの公演となった本作は、キャスト&スタッフともにチャレンジの日々でしたが、このようなご時世の中、各地の劇場、更にはライブビューイングで国内外の映画館へと本当に沢山のお客様にご来場いただきました!

劇場にお越しくださった皆さまの笑顔や熱気に逆に活力をいただき、素晴らしい劇場空間を、ともに共有させていただくことができました。
本当にありがとうございました!

そして、陰から支えてくださった関係者の皆さま。
最善を尽くして挑んでくれたキャスト&スタッフのカンパニーの全てのメンバーに深く感謝いたします。

次は、Shinkansen faces Shakespeare『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』です!

<新感線がシェイクスピアと向き合う=Shinkansen faces Shakespeare>

2011年に “いのうえ歌舞伎”でもなく、“ネタモノ”でもなく、“Rシリーズ”でもない、シェイクスピアに新感線が向き合う異色のシリーズとして上演された「港町純情オセロ」が、装いも新たに『ミナト町純情オセロ』として帰ってきます!

来春、皆様にお会いできるのを楽しみに準備を進めて参ります!

新感線はこれからも走り続けますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

2022年12月6日
劇団☆新感線一同



『薔薇サム2』ディレイビューイング12月13日(火)開催決定!! こちらもお楽しみに!

/バラサム2/『薔薇とサムライ2』ディレイビューイング12月13日(火)開催決定!

本日12月6日(火)をもって大千穐楽を迎えました、劇団☆新感線の大ヒット舞台、SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』の《ディレイビューイング(ライブビューイングの録画上映)》開催が決定いたしました!
2022年12月13日(火)に、日本全国 約90館の映画館にて上映いたします!

★ディレイビューイングとは?
生中継で上映したライブビューイングの映像を録画、後日、その録画映像を映画館で上映する企画です。生(ライブ)中継ではなく、遅れて(ディレイ)上映するので、ディレイビューイングと呼ばれています。したがって、上映される映像はライブビューイングと同様となります。

今年9月から12月にかけて富山・新潟・大阪・東京にて上演され、連日満員御礼となった『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』。11月26日に国内外あわせて約100館にて実施されたライブビューイング(生中継)でも、完売する映画館が続出するほどの人気ぶりとなり、観客を興奮の渦に巻き込みました。

この度、約3ヶ月にわたる公演の無事完走と、さらにライブビューイングでのご好評に感謝して、《ディレイビューイング》(ライブビューイングの録画上映)を開催いたします。

開催日は12月13日(火)
チケットは各上映館にて12月7日(水)より販売(先着順販売)を開始いたします。
皆さまと再び映画館でお会いできるのを楽しみにしています!

SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』ディレイビューイング

【日時】
2022年12月13日(火) 各劇場1~2回上映(予定)
※上映回数や上映時間は各上映館によって異なります。各上映館HP、または各上映館へ直接お問い合わせください。
※大阪府では条例により16歳未満の方で保護者同伴でない場合、終映が19:00を過ぎる回にはご入場いただけません。


【会場】
新宿バルト9他、全国映画館約90館にて上映(予定)
※最新の上映館情報はディレイビューイング公式サイトをご参照ください。

【チケット料金】
3,800円(全席指定・税込み)

【チケット販売】
各映画館にて販売<先着順>
◎インターネット販売:12月7日(水) 0:00amより各映画館公式サイトで販売
◎窓口販売:12月7日(水) 各映画館OPEN時より
※窓口販売の有無については各劇場へお問い合わせください。
※インターネット販売で完売となった場合は、窓口での販売はございません。

※販売日時が上記と異なる映画館がある可能性もございます。最新情報は映画館公式サイトでご確認ください。

【公式サイト】
http://www.vi-shinkansen.co.jp/barasamu2/LV/