/SSP/『新感線MMF!』同時視聴企画《みんなで一緒にMMF!》開催決定!

新感線チャンネルで配信が開始された『新感線MMF!』。
おかげ様で、多くの方に楽しんで頂いているようで、ありがとうございます!

そしてこの度、さらにこのLIVE映像を楽しんでもらうべく、みんなで同時に映像を再生してワイワイ楽しむ《みんなで一緒にMMF!》企画を開催することにいたしました!

【同時視聴企画《みんなで一緒にMMF!》概要】
1.5月28日(木)20時からニコニコの新感線チャンネルで配信中の『新感線MMF!』を一斉に再生!
2.Twitterなどでハッシュタグ「#新感線MMF」をつけてコメントを投稿してください!
3.当日はSSPがジャック中の新感線公式Twitter(@SHINKANSENtopic)も一緒に参加して投稿します!

5月28日(木)ぜひ一緒に新感線の音楽祭りを楽しみましょう!

『新感線MMF!』配信ページ/ニコニコ「新感線チャンネル」内


※ご注意
・『新感線MMF!』の配信は有料です。また視聴にはニコニコチャンネルへの会員登録が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。

新感線MMFの紹介&動画の見方とご注意はこちら/SSP動画まつり公式サイト


#新感線SSP

カテゴリー:

/SSP/『新感線MMF!』Tシャツ《数量限定》販売開始!

今回「SSP動画まつり」で初公開される『新感線MMF!』。

そのLIVE会場で販売されたオリジナルTシャツが、若干数ですが在庫がありました!
せっかくの機会ですので、このTシャツを本日よりイーオシバイドットコムにて《数量限定・売切れ御免》で販売いたします。どうぞお見逃しなく!
※LIVEで出演者が来ていたTシャツとなります。


『新感線MMF!』Tシャツ一覧/イーオシバイドットコム


『新感線MMF』Tシャツ 《数量限定》販売開始!/E!info


#新感線SSP

カテゴリー:

/SSP/Shinkansen Sympathy Project《SSP》始動!

皆さま、大変お待たせいたしました!
Shinkansen Sympathy Project 《SSP》が、いよいよ本格始動です!
本日公式サイトもリニューアルしました。

Shinkansen Sympathy Project 《SSP》公式サイト


SSP第1弾《SSP動画まつり》開催!

SSP第1弾は2015年に35周年企画として実施され話題となった「新感線動画まつり」の復活です!
その名も「SSP動画まつり」!今回は、ニコニコチャンネル(niconico)内に「新感線チャンネル」を立ち上げ、全4作品を連続配信いたします。
伝説のあの舞台や、噂のあのライブが、あなたのご自宅で楽しめる。
ぜひご一緒に「お家で新感線」をお楽しみください!

SSP動画まつり公式サイト


新感線DVD&BD 完売商品の一部再販開始!

4月にイーオシバイドットコムにて開催しました《GWはお家で新感線DVD&BD!》企画にて、新感線DVD&Blu-rayの商品の一部が完売してしまいました。ご購入ができなかった皆さま、大変失礼しました。今回SSPをさらに盛り上げるべく、一部の商品の追加販売が決定しました!
詳細は、イーオシバイドットコムinformationブログをご参照ください。

イーオシバイドットコムinformation


その他、SSPでは様々なプロジェクトを準備中!
どうぞお楽しみに!

#新感線SSP

カテゴリー:

/無頼街/『神州無頼街』公演中止のお知らせ

2020年劇団☆新感線40周年興行・夏秋公演いのうえ歌舞伎
『神州無頼街』公演中止のお知らせ



日頃より劇団☆新感線を応援頂き、誠にありがとうございます。

2020年9月・10月に上演を予定しておりました、劇団☆新感線40周年興行・夏秋公演いのうえ歌舞伎『神州無頼街』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、全公演を中止とさせて頂きます。この公演を楽しみに心待ちにして頂いておりました皆様、大変申し訳ございません。現時点では、この苦渋の決断をするしかすべがなく、我々も何処にもぶつけることのできない悔しさでいっぱいです。
現状を鑑みて、長期に渡る稽古・公演期間にカンパニーの中からも、またそれを観に来てくださるお客様からも感染者を出すわけにはいかないと考え、安心かつ安全に皆様に我々のエンターテインメントをお届けできる状況となるまで、公演の開催を見送ることといたしました。

本日、5月5日は『神州無頼街』のビジュアル解禁日として、準備を進めておりました。公演は中止となってしまいましたが、せめて、この作品のイメージを皆様に楽しんで頂きたく、ビジュアルを公開することにいたしました。
いつか必ず、この作品を上演できる日が来ることを信じて、今後も尽力して参ります。

皆様と一緒に劇場で演劇を楽しめる日は必ず来ます!
その時まで、公演はしばしのお休みを頂きます。その間も様々な企画を準備しております。
順次発表いたしますので、是非ご自宅でお楽しみください。

劇場で皆様と再会できるその日まで!

「新感線 never give up!!」

2020年5月5日
ヴィレッヂ/劇団☆新感線

劇団☆新感線『神州無頼街』公式サイト

関連サイト

『新感線・シンパシー・プロジェクト』公式サイト