/無頼街/本日、YouTubeライブ会見を行いました!

写真左から:
髙嶋政宏、宮野真守、福士蒼汰、松雪泰子、いのうえひでのり(演出)
撮影:田中亜紀

本日、2022年劇団☆新感線42周年興行・春公演 いのうえ歌舞伎『神州無頼街』製作発表YouTubeライブ配信を行いました。

【登壇】 演出:いのうえひでのり
福士蒼汰、松雪泰子、髙嶋政宏、宮野真守 

ダイジェスト映像を後日公開いたします。
お楽しみに!

公式サイトではメインビジュアル&予告動画も併せて公開いたしました。
ダウンロードのお土産付きです。 ぜひご覧ください!

ただいま東京公演の公式サイト特別先行販売(抽選)を実施中です。
〆切は2月6日(日)まで。どうぞこの機会をお見逃しなく!

●受付日時:1月25日(火)12:00~2月6日(日)23:59

東京公演お申込み

/無頼街/作家・中島かずき『神州無頼街』製作発表記者会見欠席につきまして

本日の『神州無頼街』製作発表記者会見に登壇を予定しておりました作家・中島かずきが、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました為、欠席とさせていただきます。
マスコミ・取材関係者、並びに会見配信を楽しみにしていただいておりました皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

1月22日に発熱があった為、医療機関にてPCR検査を受検したところ、陽性であると判断されました。なお、1月18日以降、中島自身は本公演の稽古場には出入りをしておらず、出演者、及びスタッフとは接触しておりません。現在、中島本人は特に症状はなく容体は安定しており、自宅待機中です。今後は保健所の指示に従い療養する予定です。

現在、驚異的な感染拡大の波が来ておりますが、『神州無頼街』カンパニー、並びに関係者各位の安全確保を第一とし、引き続き新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

2022年1月25日
株式会社ヴィレッヂ

/無頼街/1月25日(火)12時 YouTubeライブ製作発表会見を開催!

2022年劇団新感線42周年興行・春公演
いのうえ歌舞伎『神州無頼街』製作発表 YouTubeライブ配信決定!

この度、1月25日(火)12時より、作・中島かずき、演出・いのうえひでのり、出演・福士蒼汰、松雪泰子、髙嶋政宏、宮野真守が登壇する製作発表を行います。

また、本作にご期待いただいておりますたくさんの方々にご覧いただけますよう会見の模様をYouTubeライブで配信することが決定いたしました!

≪記≫

【日時】2022年1月25日(火)12:00~13:00(終了予定)
※時間は前後する可能性がございます。

【登壇予定者】
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:福士蒼汰、松雪泰子、髙嶋政宏、宮野真守

【配信URL】新感線Youtubeチャンネル

会見では、本作への意気込みなどキャストの生の声をいち早く皆様にお届けいたします!
新感線YouTubeチャンネルでのライブ配信は、どなたでもご視聴可能です!ぜひ楽しみにお待ちください!

詳細は『神州無頼街』公式サイトにて!